ところっこたいこっこ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

今朝は低血圧でぜんぜん起き上がれませんでした。
のろのろしてましたが、レッスンのお仕事のおかげでかなり元気に!
生徒のみなさんありがとう!!

まずは毎月恒例ところっこ打楽器教室@所沢の保育園。
3歳~5歳の30人のちびっこ達と、私オリジナルの『ところっこ音頭』を伝授。
30個もタイコがないので、知恵をしぼって「ペットボトル太鼓」を編み出しました!!
いやあー大盛上がり!!
私は声が枯れる寸前、血圧もひっぱりあげられ正常値に(←推定)

夜は大人の生徒さんです。
私の生徒さんはほとんどがバリバリ働いている女性。
しかも遠方の方ばかり。本当に偉い!!
私のできることは何でもしたいと思って本気でやっています。
私も仕事をしているので、自分の働いたお金で趣味も存分にがんばって楽しんでいる彼女達は本当にまぶしく見えます。そして本気すぎて、自分の練習をする気力は残りません。。。
センセイガンバレー。。。

FM PORT、i-radio、Radio GAGAに続き明日もラジオ収録に行ってきます!
まだ慣れないけど、少しでも『MARICOVER』が愛してもらえるといいなあ。
皆さん、アドバイスお願いしますひらめき電球

今日もご感想を戴き、感謝!レビューも読みました。
ありがとうございますビックリマーク
レビューやラジオへのリクエスト、メッセージも是非おねがいしますラブラブ












_________________________________________________________________
5GBのオンラインファイル保存サービス。Hotmailでファイル共有もできる!
http://get.live.com/skydrive/overview