微弱刺激で痛みがなくなる不思議 | 加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

オステオパシーと さとう式リンパケアで健康と美しさを。

こんばんは。

 

やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えりです。

 

 

今日は本当に寒いですね!

 

明日は、まさよさんの手帳の講座に参加するためお休みをいただいております。

 

まさよさんが関西に来てくださるのを待ってました~ハート

 

 

まさよさん「幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳」ワークショップ&お話会、大阪はもう締め切っていますが、東京と博多はまだ空きがあるようです。

 

気になる方はぜひっキラキラ

 

 

 

最近、エネルギーワークを遠隔で受ける機会がありました。

 

以前受けた、ターコイズブルーさん「まさよ式透視タロット講座」で出会ってから仲良くしてもらっている友人Kちゃんは、もともとチャネリングやレイキができる人なんですが、現在さらにエネルギーワークを勉強中。

 

先日、モニターをさせてもらったのですが、遠隔でもエネルギーがくる感覚がはっきり分かりました。

 

私の頭上から入ってきて、背骨を通って下まで行き、今度は前面を上がって来て、そのときに何か押し出されている感覚で、出るときに一緒に大きく息を吐かなければ苦しいくらいでした。

 

エネルギーのイメージは紫の光を帯びた白い龍。

 

ブログ「天下泰平」より

新月紫紺大先生画「虹の白龍」

 

お昼にエネルギーワークを受けて、その後滝沢さんのブログを読んでいたらこの絵が出てきて、ワーク中イメージに出てきた白龍に似ていたのでビックリひゃ~・・・

 

昨日、私は肩や腕が痛かったのですが(頑張って大掃除したのと、断捨離で重たいもの運びすぎたかな・・・汗)エネルギーワーク後はとても楽になっていましたkirakira*

 

エネルギーワークも、なんか怪しく思うかもしれませんが、超微弱刺激なんですよね。

 

野口整体で「愉気法」といって手から出る気を当てて治療する方法や、レイキなどもそうだと思います。

 

NEVERまとめ「遠隔エネルギーヒーリングって何だろう?その「方法」や「しくみ」について。

 

 

実は、オレンジブロッサムの施術にもエネルギーワークは取り入れているんですよ。

 

特にうたってないので、全然気づかない人もいると思いますが。

 

敏感な人は、いろいろ感じて面白い感想を下さったりしますうへ

 

 

 

氣(エネルギー)」は微弱刺激。

 

さとう式リンパケアクラニオセイクラルセラピー5~20g圧で触れるのはそれよりもやや強い刺激ですが、一般的な施術にくらべると微弱刺激です。

 

触れるか触れないかくらいの圧では、筋肉がほぐれないと思われるかもしれませんが、それが結構緩みます。

 

でも、従来のマッサージなどで強い刺激に慣れている人は、微弱刺激では物足りなく感じるし、例えそれで痛みが取れたりしても「気のせい」で済ませてしまうこともあります汗

 

 

最近のクライアント様の例です。

 

来られていた方は、手足の痛みやしびれが取れず、いろいろな病院へ通っておられました。

 

レントゲンやリュウマチの検査をしても特に悪いところがないそうで、試しに整体に来られたのですが、通っているうちにだんだんと楽になってきて腕も上がるようになりました。

 

まだ、特に朝起きたとき手の痛みが気になるそうなので、前回来られた時に、毎日のセルフケアに取り入れやすいよう、さとう式のブラシケアをおすすめしました。

 

さとう式リンパケアのフェイシャルブラシ

 

魔法のブラシ」とも言われていますキラキラ

 

 

手でそっと触れるだけでも筋肉は緩むのですが、ついつい力を入れて撫でてしまいます。

 

そこで、このようなブラシを使うと20g圧以下で触れることが簡単にできるんです。

 

 

その方は購入してから毎日、空いた時間に痛みのある手をブラシで撫でていたそうです。

 

そうしたら、10日ほど経つと痛みはほぼなくなり、握りにくかった手が握れるようになりました。

 

私が触って確認すると、ゴリゴリしていた腕の筋が、撫でていた方の手はとてもふんわりしています。

 

ご本人も、触られた感じが全然違うと驚いておられました。

 

そして、ブラシでお顔もなでるようにしていたので、フェイシャルラインがすっきりして小顔になっていました。

 

痛みが取れて精神的な変化もあったせいか、とても美しくなっておられたのは、私もとっても嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

やはり、毎日のケアはすごい効果を発揮しますね驚き

 

今回ご紹介したフェイシャルブラシは、さとう式オフィシャルショップにてご購入いただけます。

 

今回、ご紹介した方が使用している旧タイプのブラシ(新は山羊の毛、旧は狸毛です)はオレンジブロッサムでご購入可能です。

 

値段も、新5400円のところ旧4200円ですので、ご希望の方はご連絡くださいね。

 

※旧タイプ(狸毛4200円)は在庫わずかです。

 

■モニターさま募集中です■

花【マルマセラピー】
マルマ・セラピーとは清水先生のブログに飛びます。

【橋本先生ブログより】

マルマとは古来インドから伝わる急所とも言えるツボで、そこを刺激するのがマルマセラピーです。

古来よりマルマは知識としては伝わっていましたが、文献は僅かしかなく、どのように使うかも明確ではなかったのです。

インドの医学部大学教授で外科医師、NPO Mrityunjay Missionのチーフでもあるジョーシ先生が、30年近くの実践を重ねて実際に応用され、実績も上げて来られました。

他の流派のマルマセラピーはマッサージが主ですが、ジョーシ先生のムリチュンジャヤマルマセラピーは、指圧と呼吸に伴って動くプラーナ法を主とした内容です。

日本の経穴指圧とは位置、押し方が異なります。

 

施術時間 お1人20分程度。

(カウンセリング等も含めお一人30分程度)

 

お試し1回1,000円(通常料金3,000円)で施術させていただきます。

 

 

花【まさよ式透視タロット】
まさよ式透視タロット←まさよさんのHPに飛びます
 
モニター様を募集させていただきます
無料ですので、どうぞよろしくお願いします。
お申し込みフォームを設けましたので
お気軽にお申し込みください。
 
お申し込みはこちらから⇒★★★
 
返信には数日かかりますが、ご了承ください。
返答内容ついて、コメントいただけると嬉しいです。

 

 

まさよさんの本を読むと、エネルギーの世界が身近なものだと感じます♡

ぜひ読んでみてください。

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

 

モニター申込はメールorange33seitai☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
もしくはLINE@1:1トークからも受け付けています。
LINE@は下の緑のマークからご登録可能です。
友だち追加