香りで奥に秘めた自分自身を知る | 加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

オステオパシーと さとう式リンパケアで健康と美しさを。

こんにちは。

 

やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えりです。

 

 

昨日のブログでお伝えしたとおり、

身体だけでなく、心、魂を整えるアイテムとして、アロマを取り入れていきますキラ

 

精油、植物のエネルギー、すなわち地球地球のエネルギーのサポートを受け身体、心、魂の調和を図ります。

 

 

 

感情に寄り添う6種類のブレンドオイル『エッセンシャルアロマティクス™』を使用。

 

その日、その時にあなたの必要な香りを直感やペンディラムを使って選び、香りをディフューズして施術を行います。

 

 

Motivate モチベート 自信をよみがえらせる「励ましブレンド」

     

Cheer チアー 前向きでハッピーな気分に導く「気分アップブレンド」

     

Passion パッション 感動を呼び覚ます「インスパイヤーブレンド」

     

Forgive フォーギブ 怒りにとらわれた心を救う「赦しのブレンド」

    

Console コンソール 傷ついた心を癒やす「なぐさめブレンド」

     

Peace ピース くよくよせず前向きに「安らぎブレンド」

        

 

 

旦那さんの場合、その時彼が持ったペンデュラムに反応したのは「コンソール」。

 

傷ついた心を癒やす「なぐさめブレンド」です。

 

私も、旦那自身も、「なぐさめ??」となったんですが、

 

しばらくして、ポツリと、

 

「あ~、オレ、昨日ちょっと傷ついたかも…」

 

と、昨日仕事場であったエピソードを思い出して、コンソールを選んだことにすごく納得していました笑

 

 

 

他にも、幼い頃の記憶を思い出す方もいらっしゃいます。

 

 

幼い頃の隠れたトラウマなどは、それに気付き、その時の感情を認めてあげるだけでも自分自身を癒すことができるそうです。

 


 

あなたも、エッセンシャルオイルからのメッセージを聴いてみませんか?

 

 

オレンジブロッサムで施術を受けてくださる方は、アロマのサービスは無料です。

 

 

6種のアロマティクスの他に、お好きな香りを選んで頂くことも可能ですようへ

 

 

 

■モニターさま募集中です■

花【マルマセラピー】
マルマ・セラピーとは清水先生のブログに飛びます。

【橋本先生ブログより】

マルマとは古来インドから伝わる急所とも言えるツボで、そこを刺激するのがマルマセラピーです。

古来よりマルマは知識としては伝わっていましたが、文献は僅かしかなく、どのように使うかも明確ではなかったのです。

インドの医学部大学教授で外科医師、NPO Mrityunjay Missionのチーフでもあるジョーシ先生が、30年近くの実践を重ねて実際に応用され、実績も上げて来られました。

他の流派のマルマセラピーはマッサージが主ですが、ジョーシ先生のムリチュンジャヤマルマセラピーは、指圧と呼吸に伴って動くプラーナ法を主とした内容です。

日本の経穴指圧とは位置、押し方が異なります。

 

施術時間 お1人20分程度。

(カウンセリング等も含めお一人30分程度)

 

お試し1回1,000円(通常料金3,000円)で施術させていただきます。

 

 

花【まさよ式透視タロット】
まさよ式透視タロット←まさよさんのHPに飛びます
 
促されるようなことがありまして…!!!!!!!!!!!!!
いよいよ、モニター様を募集させていただきます。
先着10名様、無料です。
対面、メールとも可能ですが、時間がかかってもOKな方、私の解釈についてコメントいただける方のみとさせていただきます。

 

 

近しい人の死を経験したとき、自分を責めてしまうこともあるかもしれません。

そんな方は、まさよさんの本で心が救われると思います。

ぜひ読んでみてください。

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

 

モニターになってくださる方は、メールorange33seitai☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
もしくはLINE@1:1トークよりご連絡くださいませ。
LINE@は下の緑のマークからご登録可能です。
友だち追加