不思議空間『タダシ美容室』へ行ってきました♪ | 加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

オステオパシーと さとう式リンパケアで健康と美しさを。

こんにちは。

 

やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えりです。

 

 

東加古川に知る人ぞ知る美容室があります。

 

その名も『タダシ美容室』。

 

わたくし、生まれも育ちも加古川ですが、今年に入るまで全く存在を知りませんでした。

 

でも、一部では有名らしく、沖縄でもびっくりするけど、毎月パリから通っているお客さんもいるらしいです。

 

 

 

そんなに何がすごいのか?

 

カットの技術が凄いそうです(素人にはあまり分からずゴメンなさい)。

 

お客さんの要望よりも、お客の毛根、毛穴、姿形、しぐさ、あとたぶんオーラなどからその人に合った髪型にカットするみたいです。

 

 

それと、すべての人に伝えるわけでないようですが、後ろのヒト(笑)が言いたいことがあって傍に来ていたら、その方の言葉を伝えたり。

 

カットをしていると、勝手に分かってしまうことがあるそうで、それを伝えないと胸が苦しくて仕事ができないので伝えるそうです。

 

 

今回3回目なのですが、初めて行った時は、亡くなった方からのメッセージを伝えたりと、チャネリング的なことをされていたので、私も何か言われるかな、と思っていたら、そんなこともなく。

 

「私に何かメッセージありますか?」

と聞いていた人に、

 

タダシ先生は

「私、ただの美容師ですわ(笑)。ただ、出てきたら伝えないと苦しくて仕事できないから、仕方なく出してます」

と答えていて、なるほどな~と思いました。

 

 

タダシ先生、毎日の美容室の仕事の後は、別のお仕事をされてるそうなのですが、そこがすごく謎うず 

 

どうやら、カットの講師などいろいろされてるようなのですが、移動は運転手付き。

 

この間行ったときは、200万で受けた講習のお話をしてくださいました。

 

 

それが、すごい内容でびっくりしましたよビックリマーク

 

咳をずっとしていたお客さんが、タダシさんに教わった方法でやってみて、ぴたっと咳が止まっていました。

 

あと、シミやシワ、火傷跡まで消してしまう消しゴム(笑)のお話や。

 

 

気になった方は、またタダシ先生に聞いてみてください笑う

 

 

あ、普通の美容室の感覚で行くと、たぶんお店見ても分からないと思います(超レトロです)。

 

あと、1人ゆっくりくつろぎたいという人はやめておいたほうがいいかも。

 

私も、待ち時間長いのを覚悟して本を持って行きましたが、結局タダシ先生のお話に引き込まれて、全然必要なかったです。

 

 

そうそう、『タダシ美容室』はカタカムナでみると112で、『地球』でした。

 

それも、美容室へ行く前にみてみようと吉野先生の本をぱっと開いたページが『112・地球』について書いてあるページで、鳥肌立ちました~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

やぐみ☆ちゆまさんのブログに、「112」について詳しく書かれていましたのでシェアさせていただきます。

 

地球 ちきゅう

[ことだま]
凝縮したエネルギーが湧き出て生まれ出る



[かずだま]
27+29+37+19=112(引き寄る振動)
1+1=2 2(次々と振動する)
2+2=4(新しい・陽)

 

「地球」の数靈112ですが、「ハイヤーセルフ」と同じ数靈です。
「ハイヤーセルフ」とは眞我のこと。
顕在意識では認識していない、自分自身の一番奥のこと。


『タダシ美容室』は自分自神と出逢う場所かもしれませんね笑う

 

 

 

さて、10/20(金)は天秤座新月です月

 

この日より、身体だけでなく、心、魂を整えるアイテムとして、アロマを取り入れていきます。

 

精油、植物のエネルギー、すなわち地球のエネルギーを借りて身体、心、魂の調和を図ります。

 

オステオパシーでは、『身体・心・魂』は繋がっており、これらの調和の取れた状態が健康であると言われています。

 

WHOでも、健康の定義の中に「霊的にも」という言葉を加えるか総会で提案が出るくらい、霊魂の存在は重視されています。

 

 

詳しくは、次回ご紹介させていただきますねうへ

 

 

やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えり でしたオレンヂ