【お客様の声:有料セッションができて自信につながりました】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

こんにちは。

「1日1分マインドを整えて資格を活かせる
あなたへプロデュース」

自分改革プロデューサー

なかやまよりこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

資格を活かして収入を得る方法・無料メール講座
ベル登録受付中
資格を活かすにはマインドが9割!資格を活かして収入を得る方法5日間メール講座
 

 

あなたは自信がないからと、
やりたいことをあきらめていませんか?

やりたいけど怖い・・・といった
心のブレーキを解除して、
取った資格を活かして好きな仕事で

収入を得たい方のための
メール講座、今すぐご登録ください。

ダイヤグリーン好きなことで収入を得たいと資格をとったけど、
スキルが足りない、マーケティングを学ばないと・・
と自分に自信が持てないのでスタートできない

ダイヤグリーン会社の給料が安いので資格を取ったのに、会社も辞められず新しい仕事にも踏み出せない。その資格が自分のやりたいことだったのかわからなくなっている

ダイヤグリーン自分から発信が必要とはわかっているけど、
他人からどう思われるかが気になって、
SNSの発信を躊躇してるので先に進めない
 

ダイヤグリーン人の役に立つ仕事をしたいとコーチングで起業したけど集客もままならず、挫折しそう
 

といったお悩みの方はぜひご登録くださいね

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

お客様の声:有料セッションができて自信につながりました

 

ここから3ヶ月受講してくれた

お客様の声を許可をいただいて掲載します。

 

Q.自分改革メソッドを受ける前はどんな状況でしたか?

 

漠然とやることはわかっていても、

いざやろうとすると

「どうしたらいいんだ?」「どうしよう」

の繰り返しで結局やらないことが多かったです。

 

 

Q.自分改革メソッドを受けてどんな気づきや効果がありましたか?

 

メニューの内容やどんな人にどうなって欲しいか。

そして金額設定にしても自分が納得できるところまで

詳細に決めていったことで、モニター募集をし、

実際セッションをすることができ、

成果として残せたことは自信につながりました。

 

一人では「ま、いいか」と後回しにしたり、

やめたりしたことも「よりこさんに報告しなくては!」

という意識があったので続けることができました。

 

色々と教えていただきありがとうございました❗️

 

Q.なかやまよりこの自分改革メソッドは

どのような人におすすめですか?

 

やりたい やろうと思ってはいるけれど

動き出せない人、動かない人。

 

 

カードリーダー・パンダクリエーター

齊藤美和さま

 

ーーーここまで

 

美和さんありがとうございました。

 

そう、なかなか一人ではできないんです。

人との約束や締切は守らなければ!と思いますが、

自分との約束は自分との戦いです。

『やったらこうなる』とわかっていたら、

多少はエンジンがかかりますが、

「これやってどうなるんだろう?」

「本当にお申し込みくるのかな?」

という気持ちでは、

よしやるぞ!とはなりませんよね。

 

美和さんは、これまでも公式LineやFacebookで

カードセッションを募集したことがあるそうです。

でも、お申し込みがが入らないな〜と

そのままにしてしまったり、

「何となくこんな感じかな」という感覚で

つまりは自己流でされてきました。

 

 

ただ何となくやっても、

なかなかお申し込みはいただけません。

そんなに簡単に行くなら、

もっと多くの人がやっているはずです。

 

今回のサポートでは、彼女のセッションを受けると

どんな変化があるのか?を深掘りしたり、

主に商品設計を一緒にやって、

ご本人も納得の価格でご提供できるところまで

行きました。

 

いい商品であっても、ちょっと高いかな〜?

という思いがあると売れないということがよくあります。

 

 

また、お客さまに発信する前に内容を確認したり、

言い回しなどのアドバイスもさせていただきました。

個別だからこそできるサポートです。

 

 

もしかしたら、これを読んでくださっている方の中にも、

見よう見まねで何となく募集している、

あるいは、やってみたいけどまだ早いかな・・・

という人も多いかもしれません。

 

お申し込みをいただくのは簡単なことではありません。

でも、正しい方向で行動すればお申し込みを

いただくことができるんです。

 

 

あなたも、できない、どうせ無理から「やった!できた!」

という感覚を味わってみませんか?

 

 

P.S.

自信はないけど自分の好きなことを仕事にしたい

何となく自己流でやっているという方は

まずはこちらをご覧ください。

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜