【対面セッションからの展開】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

ホロスコード無料プチ鑑定お申し込み

こんにちは。

「1日1分マインドを整えて資格を活かせる
あなたへプロデュース」

自分改革プロデューサー

なかやまよりこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

資格を活かして収入を得る方法・無料メール講座
ベル登録受付中
資格を活かすにはマインドが9割!資格を活かして収入を得る方法5日間メール講座
 

 

あなたは自信がないからと、
やりたいことをあきらめていませんか?

やりたいけど怖い・・・といった
心のブレーキを解除して、
取った資格を活かして好きな仕事で

収入を得たい方のための
メール講座、今すぐご登録ください。

ダイヤグリーン好きなことで収入を得たいと資格をとったけど、
スキルが足りない、マーケティングを学ばないと・・
と自分に自信が持てないのでスタートできない

ダイヤグリーン会社の給料が安いので資格を取ったのに、会社も辞められず新しい仕事にも踏み出せない。その資格が自分のやりたいことだったのかわからなくなっている

ダイヤグリーン自分から発信が必要とはわかっているけど、
他人からどう思われるかが気になって、
SNSの発信を躊躇してるので先に進めない
 

ダイヤグリーン人の役に立つ仕事をしたいとコーチングで起業したけど集客もままならず、挫折しそう
 

といったお悩みの方はぜひご登録くださいね

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

対面セッションからの展開

 

こんにちは。

先日は久しぶりに対面での

お仕事でした。

素敵なカフェで、

ホロスコード鑑定をお伝えしたあと

ブレンドしてもらったハーブティーを

いただきました。

ブレンドなので、

ポットのまま置いておくと

味が変化して

またそれも美味でした💖

ハーブは西洋の漢方

ということで

肩こりや疲れその他

さまざまな症状に合わせた

ハーブティーをオーナーが

その場でブレンドしてくれます。

私は、朝スッキリ目覚めるための

ハーブティーをブレンドしてもらって

家で飲めるように5回分

購入しました。

早速飲んでみたら

朝からなんだか気分がいい

そんな民家の中の隠れ家的カフェ

@エルダーフラワーで

サックスとピアノのコンサートを

やるそうです。

お近くの方

秋のひとときにいかがですか?

ドリンク付きで2,000円✨

そしてなんと

こちらのカフェでマルシェを

やりたいというお話になり、

そのプロジェクトのサポートをする

お仕事をいただきました‼️

 

予定が決まったら

またお知らせしますね〜 

自分改革プロデューサーから

イベントプロデューサーに転身⁉️

なんてね

とにかく、

時間の制限がなかったことも

あったけど

対面だといろんな話が広がって

ご契約をいただくという

意外な展開にもなり

充実した時間となりました

 

たまには対面セッションもいいですラブラブ

 

 

撮った資格や得意なことを仕事にしたい

方は、ぜひ読んでみてくださいね。

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜