オーダーの天然石のブレスウォッチ | の~んびりと♪ ~ラリマーのてしごと~

の~んびりと♪ ~ラリマーのてしごと~

『にぁ〜お』から『ラリマー』に作家名を変更しました。宜しくお願いします。
娘の子育て日記と趣味の天然石のブレス・布小物・つまみ細工の製作などのハンドメイドの作品を紹介しています。

こんにちは。

いつもラリマーのブログにお越し頂き、
ありがとうございます。

以前、友人にオーダーをもらったブレスウォッチ。

とっても気に入って頂け、サンプルに用意したオレンジ系と
お母様用に紫系のブレスウォッッチを新たにオーダー頂いて
おりました。

先月、無事にお渡しでき、大変喜んで頂いていたのですが、
なかなか、ご紹介できず…。
やっとご紹介です。

IMG_20160715_225525872.jpg

オレンジムーンストーン&アラゴナイト&
クラック水晶&ボタンカット水晶のブレスウォッチ。


IMG_20160715_225526721.jpg

ラベンダーアメジスト&アメジスト&
クラック水晶&ボタンカット水晶のブレスウォッチ。
こちらは、お母様へのお誕生日プレゼント。


IMG_20160715_230014195.jpg

デザインは、まったく同じですが、
使用した天然石とシルバー&ゴールドの
時計で表情が全然違いますね。

友人もお母様も大変、喜んでくれました。

実は…。
オーダーしてくれた友人が
先日、吉見町のNatural cafe そらさんで開かれた
カフェマルシェにて、ドームピアスのワークショップに
参加してくれたので一緒にご紹介о(ж>▽<)y ☆


IMG_20160715_225527804.jpg

星の砂&紫のクラッシュシェルのガラスドームピアス。

とっても気に入ってもらえましたよ。

これからの季節に大活躍してもらえそう
o(〃^▽^〃)o

先日、久し振りにランチをご一緒したのですが…。

友人がブレスウォッチを身に付けてお友達に会った時に
『いいね。いいね。』と連呼されたようで、
お誕生日プレゼントにしたいと、もう1つオーダーを
頂きました。

オーダーありがとう。
どんなブレスウォッチにしようかな?