ラベンダーアメジスト&ローズクォーツのブレスウォッチ | の~んびりと♪ ~ラリマーのてしごと~

の~んびりと♪ ~ラリマーのてしごと~

『にぁ〜お』から『ラリマー』に作家名を変更しました。宜しくお願いします。
娘の子育て日記と趣味の天然石のブレス・布小物・つまみ細工の製作などのハンドメイドの作品を紹介しています。


こんにちは。

いつも、ラリマーのブログにお越し頂き、
ありがとうございます。

先日、ブレスをたくさんオーダーしてくれる友人から、
「こんなの作れる?」とブレスウォッチの写真が送られてきました。

コットンパール用に入荷していた時計があったので、
この時計で良ければ…。と言うと、
オーダーしたいとの事。

せっかくだから、自分で作ったら?と提案した所、
やってみたいと…o(^▽^)o

友人は、紫&ピンク系が好みなので、
わざと、イメージ違いでオレンジ&黄色系でサンプルを製作。


IMG_20160531_113052857.jpg

オレンジムーンストーン&アラゴナイト&
クラック水晶&ボタンカット水晶。
友人にサンプル画像を送った所、
「素敵!」と大喜び。


IMG_20160531_113053411.jpg

そして…。
友人に石を選んでもらい、ラリマーが仕上げо(ж>▽<)y ☆

ラベンダーアメジスト&ローズクォーツ&
クラック水晶&ボタンカット水晶の
とっても、素敵なブレスウォッチが出来上がりました。
クラック水晶が涼しげでナイス( o^-' )b

好きな石をチョイスし、自分サイズのオリジナルブレスウォッチ。
とっても、喜んでくれました。
一緒に来ていた、作家仲間さんも大絶賛(‐^▽^‐)

帰り際に、「オレンジ系のサンプルも気になる~。」と
言っていた友人。

先程、ブログアップの許可をもらおうと連絡した所、
なんと、お母様への誕生日プレゼント用に
同じ紫&ピンク系の同じブレスウォッチと、
サンプルの石を使用して紫&ピンク系と同じサイズの
ブレスウォッチの2本のオーダーを頂きました。

サンプルのオレンジ&黄色系のブレスウォッチは
やはり気になってしまったようでご自分用だとか。

とっても嬉しいオーダーとなりましたо(ж>▽<)y ☆

   読者登録してね