オーダーのブレス | の~んびりと♪ ~ラリマーのてしごと~

の~んびりと♪ ~ラリマーのてしごと~

『にぁ〜お』から『ラリマー』に作家名を変更しました。宜しくお願いします。
娘の子育て日記と趣味の天然石のブレス・布小物・つまみ細工の製作などのハンドメイドの作品を紹介しています。


こんにちは。

いつも、ラリマーのブログにお越し頂き
ありがとうございます。

昨日は、暑かったですね。夕方からは、雷雨になり…。
一気に涼しくなりました。

先日、ブレスのリペアとオーダーを頂き、
Natural cafe そらさんへお届けに行ってきました。


IMG_20160705_094812018.jpg

引き輪だったので、マグネットに変更して欲しいとの事。
マグネットに変更するため、長さが少し足らなかったので、
ラリマーの手持ちのアクアマリンのさざれを追加。


IMG_20160705_094812688.jpg

こちらは、アクアマリンのさざれのみのブレス。
さざれのアクアマリンをオーダー主様にお見せしたところ、
アクアマリンのみのブレスのオーダーを頂きました。

2点とも、とっても喜んで頂けました(^ε^)♪



娘の大好きなNatural cafe そらさん。

IMG_20160705_100709633.jpg

新作のパンケーキのランチо(ж>▽<)y ☆
チーズオムレツは娘が1人占め(ノ◇≦。)


IMG_20160705_094815518.jpg

レアチーズケーキもほぼ娘が平らげました(ノ_・。)


IMG_20160705_094814888.jpg

食後に、委託BOXをのぞくと…。
うさぎちゃんの下がり付き梅の花のぱっちんピンの
かんざしがお嫁さんにもらわれていったようで…。
7月23日までの委託なので、気になる商品はお早めに。


IMG_20160705_094813355.jpg

食べ放題のかき氷。
店内は涼しいので、そんなにたくさんは食べられず…。


IMG_20160705_094814113.jpg

お会計後、外で思いっきり汗をかきながら
たくさん遊んだ娘。

帰宅前に、しっかり、かき氷のおかわりをして、
車内で食べていましたよ。

遊び疲れたのか、車内でぐっすりお昼寝。

たくさん遊べて良かったね。