恋愛体質と、結婚体質!どちらも心地いいものです。 | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

一年以内に結婚したい人、ブログじゃ書けない婚活事情、応援メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。



結婚体質!というと、結婚が早くできやすくなる為に努力をする事と、されて来ましたが・・・・

婚活なしでは結婚できない時代と賞賛されるようになった事で、



昔の結婚の方法を取り入れながら、成婚率をあげる手法に変わって来たのが昨今の結婚体質です。


そうそう、先日も話しましたが、

花嫁修行の時代は、明日、結婚!3日後に結婚!今日、この人と祝言!まるでドラマのような世界ですが、

事実、歴史が物語っています。




この手法を取り入れて、この方と、一年後の結婚に向かって準備をしましょう〜!

結婚をしてから恋愛をしてくださいね!

と、言って応じる方々も実は少なくない昨今なのです。


これが、現代版!結婚体質として・・・・・お勧めを、しています!


かつてに6ヶ月後に50歳のお誕生日を迎えるので、その時までに何とかなりませんか〜??

と言われて、全て、私達の指示通りに動いて頂き、結婚をされてから、


仲良くお二人で、恋愛気分を味わう!結婚体質でのゴールは、

最近、何も珍しい物ではありません。


ここで、私達の言う通りに動いた方々は、結婚への決意と覚悟がしっかり出来ていますので、

夢見る王子様を待つことも無く、結婚に向かっての準備をするだけです。



この時に、えっ・・・・・・???


◆私達の気持ちも何もないのですか〜??

◆ときめかない相手と結婚をさせられるのですか〜??

◆ダサ男さんと、結婚をしなくてはいけないのですか〜??

・・・・・・・・・


このようなマインドでのスタートは残念ですが、結婚体質では望めません!

もちろん、結婚体質で、スタートする場合は、
事前にしっかり、時間をかけてのマインド設定や、トリセツを行う事が条件となります。
(トリセツ・・・・・私の取り扱い説明書。心理療法!)


さぁ〜・・・・・・・・・!

恋愛体質を望んで、時間をかけて結婚をしても良し!

結婚体質を望んで、直ぐに結婚の準備をしても良し!


どちらが今の自分自身に合っているか、しっかりと見極めて行きましょう〜!



恋愛体質!胸がキュンとなって熱くなりドキドキして会いたくなってちょっとしたスリル感があって無我夢中になってしまう時間。



これって大人になった今でもあまり変わりません。



10代、20代は、今より社会的な事が解らなかったので解らないままドジを踏み周りからたくさん支えられて大人の振りをしていた頃、

周りの大人の人たちから見れば大丈夫~?

と手を差し延べて助けてあげたくなりとても愛おしくなります。



ある程度大人になって、スタートは同じであっても純粋な気持ちプラス理性が働き強い女性、

一人でこれからやっていけるわ!

私はあなたの力なんていらない。と思わせるようなオーラが勝手に出てしまう女性になっていないかどうか??


そんな強気を出しておきながら、本当は、胸がキュンとしてワクワクして誰かに甘えたい。



寂しいと言えないまま、大人の振りをしているのですね。




恋愛体質はカッコイイから、甘えられるカワイイ女性へ変えて、

本来のあなたの姿を表に出してみる事。



これを出す事により、助けてあげたい、守ってあげたいと思われる女性になれる事で、

できないドジな子、手のかかる子のように愛おしくなるのです。



大人は理性が働き、イイ年をしてあの人バカではないかと思われるのが嫌なだけです。



甘えられる体質を作って行く1つの方法。=恋愛体質です。

「守ってあげたい。何とかしてあげたい。助けてあげたい。」と思われるようになり、



強がらなくていい事。バリバリの仕事キャリアから、カワイイ、女性へ変われる事。



仮に自分で全てが出来たとしても、人に頼ってお願いをしてみる事。

あれ?この人こんな所もあるんだ~!と思わせるドジな所、隙をカワイイらしく見せてしまう事。

正に・・・・恋愛体質での婚活参戦です!

30

誰もが出来る人として見てもらいたい。どうしようもない変な強がりで、素直な気持ちで接する事さえ出来ればって、後悔をした方もたくさんいる事かと思います。

偽りの自分自身でしか社会を生きていけないなんて!特に結婚生活は素直な気持ちが必要!

すごい女性に見せなくても、違和感も慣れれば、大丈夫!恋愛体質を先に獲得するか、結婚後に」獲得するかどちらがいいですか〜??



幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■