結婚おめでとう〜!大人婚いいね〜!50歳の大人婚諦めませんでした。 | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

一年以内に結婚したい人、ブログじゃ書けない婚活事情、応援メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。


昨年平成28年6月13日(月)50歳で、大人婚を成功させて、

自らが、自分と同じように結婚を望んでいる、アラフォー世代から50代の婚活男女の皆さんが、

一年以内に結婚ができるように!と、

婚活プロデューサーになって、みやぎ寺子屋婚活塾を大きく展開させて頂いている所です。

(みやぎ寺子屋婚活塾 代表 佐藤 はるみ)



お二人のお話をここに掲載してから、毎日、毎日、このページのアクセス数がランキング上位です。

あれから、間もなく1年近くが過ぎようとしていますが・・・・・・

改めて、あの日を振り返りますね〜!

そして・・・・この掲載から、

多くの婚活女子のみなさんからも、メッセージを頂きました。

一番多いメッセージです。「男性がダサ男さんじゃ、なかったからでしょうか〜??素敵な方、ですものね・・・・・・」・・・・・・・。


いやいや・・・・・!第一印象・・・「この人とは、有り得ない。」からスタートしたのですよ〜!

ダサ男さん!って実は最高!これは後日、お伝えしますね〜。

今や、久し振りに会った方から・・・・「初めまして〜」と、言われるくらいの別人になった、ご主人、茂さんです♪♪ヽ(´▽`)/


50歳!諦めなかった結婚!どんな状況でも、一人、一人の思いは、結婚を覚悟した時から、

人劇場は激変してしまうことですね〜!


では、もう一度ここでご紹介しますね〜!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚の形も、いろいろと変わりました~。

ご披露宴の形も、すっかり変わりました~。


小さな結婚式が流行り、二人だけの挙式もたくさんあります。

二人が、自由な形で、将来を約束する結婚式。


大~好きな友人の大人の結婚式がありました。
平成28年6月13日


二人は、再婚!!
(二度と結婚はできない!と思っていたお二人)

決して簡単にここにたどり着いた訳ではありません。


子供達も成人になって、入籍も済ませましたが、

「幸せ」が、福分けができればいいね~!!という思いから、ご披露宴の3週間の間に、

お披露目を決めたのです。



出会い~その経過途中、お二人の経過、過程を、7年間ず~っと見守ってきました。


全てが順調であった訳ではありません。


お互いの思いがかみ合わない!


第一印象は・・・・・と言えばお馴染みの「え〜・・・ちょっと・・・・私には有り得ません・・・・」

のようなリズムからだったでしょう〜!


七夕イベントで出会った二人のご縁でした。


ご縁はとても不思議なものなのです。ここから始まった、関わる人達や起きる出来事にも、

不思議なことも沢山ありました。

いつの頃からか、結婚という2文字を意識し始めたお二人が決意をしてからも、

長い道のりがありましたが、諦めませんでした。



人と人とを引き合わせ、全く違った世界で生きてきたお二人が、

友人としてスタートし、

ときにはケンカをしたり、

ときには真剣に向き合ったり、

それぞれの苦手なところを助け合いながら、

育て夫婦の形を作り上げたお二人。



再婚同士というお二人は、結婚の大事さや幸せの時間も、大変さも、

すでに知っていること。

これからの大人婚を目指す、婚活男女の皆さんの

とても良いお手本となられました!!


私達と同じように、

引き合わせ~結婚に導くお手伝いもされる婚活プロデューサーとして、

自分達の幸せを、未来の新郎新婦様へ人につなげたい思い。


今の幸せを、これからの婚活男女の皆さんへ、

幸せの福分けをしたい!!と願い、


AM10:00~、宮城県塩釜神社での挙式~スタートでした。

29

ここから、約1時間車で走り、お披露目の会場へ向かいます。

手作りの結婚式!!

たくさんのお客様より、

身内、仲間、応援して下さる皆さんが、

彼らのために、東京や静岡、栃木、はたまた、名古屋~と集まってきた結婚式。

すごいことですよね。



一言、

「おめでとう!!」と贈りたい、幸せを祈る、

家族の皆さんをはじめ、ご友人の皆さんからの、

お披露目の時間は、涙が止まりませんでしたね。


お二人は、”50歳”まだ”50歳” これから、50年以上、

共に一緒に生きていく決意と覚悟で、この日を迎えました。




今、婚活を頑張っている皆さんにも、この日の幸せの福分け致しますよ~。

勇気を持って、お披露目をする、大人婚のお二人から、


「関わってくださった皆さん、ありがとう!!」と何度も何度もお礼の言葉が会場に響いていました。」


素晴らしい時間を本当に有難う〜!


感謝の気持ち!!そして、いつも、「ありがとう」に包まれる、”結婚活動”

婚活男女の皆さんが、結婚という目標に、一日も早く到着しますこと、お祈りします。


皆さん、いつもありがとうございます!!

そして、

「結婚・・・おめでとう~!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幸せの福分けをしていただきました。
平成28年6月13日(月)



大人婚のお二人の新しい第一歩です。これまでのご苦労が形になったこの日の喜びは最高でしたね~。


出会いから、この日までの思い出と共に、


泣いた日、笑った日、怒った日、物凄く孤独感を感じた日、結婚活動の中で噛み合わない事柄の中で、辛かった日々、すでに諦めかけた日、・・・・たくさんありましたね。


感動のお二人の数々の言葉は、私達に勇気を与えて頂き幸せな時間となりました。


決して諦めないこと。今を一生懸命に生きること。周りの皆さんに素直に助けを求めること。


大人婚の素晴らしさに改めて感激をした1日でした。


新郎より「こんな、自分を迎えてくれて、こんな私と結婚をしてくれて、心から感謝をしています・・・・・・・・」
(彼女なら自分の人生を変えてくれるかも知れないと思い続けたこと)


新婦より「くじけそうになった時、いつも助けてくれてありがとう~。こんな日が迎えられるとは思ってもいませんでした・・・・・・・・・・・」



お嬢様より「ママ結婚おめでとう~。ママがとっても元気になって笑えるようになって嬉しいです・・・・・・・・」


それぞれの思いを声に出して感謝の言葉で、新しいご家族の誕生となり祝福を受けました~。


そしてお二人も、これからご結婚をされる皆さんへの、お導きをされていらしゃいます。


皆様にもこの感動をお伝えできるように日々頑張っていらっしゃいます。



この仕事をしていて何が一番、嬉しいか!ってね・・・・


以前は人の幸せや、喜びが素直に、心から喜べない生活を送って何度も何度も何度も泣いていましたが、

いつの頃からか心から素直に、

たった一言「今日は本当に、ありがとう~ございました。」と、言ってもらえることです。



「ありがとう~!」を頂くためにこれからも頑張って行こうと思えることですね。


お一人さまを卒業されたい皆様、


これから恋愛~結婚に向かいたい皆様一緒に、一年以内の結婚を目指して歩いてみませんか~?


披露宴2

新郎新婦様の当日の大切なお仕事、感謝の、ご一礼です。
最高の感謝の気持ちがこの、ご一礼から伝わってきましたね。


披露宴4

やっと手に入れた二人の幸せは、皆様のお陰とお支えです。
これまで、たくさんのご披露宴に携わってきましたが、こんなに泣いてしまったご披露宴は初めてでした。
40代、50代の婚活男女の皆さんへ、物凄い力をいただきました。


40代後半からの、婚活男女の皆さんからのお問い合わせを頂き、諦めかけていた結婚活動に、もう一度開始された方々や、昨今では各種、作家さんなども婚活参戦スタートです(*^-^*)

幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■