これだけは外せない条件「男性の年収」の聞き方! | 結婚を諦めかけたあなたを幸せに導く寺子屋婚活塾


<メルマガ>結婚できないをできるに変える”婚活プロデューサー通信メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします

一年以内に結婚したい人、ブログじゃ書けない婚活事情、応援メルマガ”をお届けしています。
登録はこちらからお願いします


こんにちは!

結婚、恋愛を諦めかけているあなたをたった180日で幸せに導く婚活プロデューサー阿部恵理子です。



婚活女子のお相手探しの条件の数は計り知れない物がありますが、生活となる基盤の為に最後まで譲れない条件の一つは「年収」が、圧倒的に多い事です。


最近では600万円も少ない!と言われています。



どんなに沢山の条件を並べても、最後は3つに搾り出す条件ですが、これだけは絶対に譲れない相手の年俸、最低700万円以上!の希望者がとても多いです。



しかし、誰でも参加できるパーティーへ、行って、直ぐに年収を聞くのもどうかと!と言う事で、

私達に良く質問をされますね。



婚活女子が打ち出す条件!


同居いや! 都内在住! 長男いや! 田舎 いや! 農家 いや! 出来れば有名企業!

家事は半分半分! 直ぐに子供、子供と言わない人! 好きなことをさせてくれる人!

直ぐに介護になるような人はいや! 持ち家が直ぐに持てる人か持っている人!

年齢差はいや! 将来がきちんと見える人! ペットを飼ってもいい人! あと取りでない人!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他



まだまだ続きます。すぐに20個以上の条件が出揃います。


条件が多いと実は中々選べないのですが、



最終的にはどんなに書かれても、たったの3つに絞り出します。



その時に必ず「年収」が残りますね。


徐々に知ればいいかも知れませんが、女性にとっては最初から「年収」が良ければ、多少のダサ男さんもOK!と言う事で、頭に入れてスタートしたいのが本音のようです。



1ヶ月、30万円稼ぐ人、40万円稼ぐ人、50万円稼ぐ人、100万円稼ぐ人、

気になっても唐突に聞く事ができませんよね〜!


丁度、1年前のことでした。

エリアは宮城県北部!少し田舎ですが、

物凄い資産家の婚活男子が、絶対に私の資産については言わないでください!

と、言って婚活をスタートしました。


残念ながら、彼に交際を申し込む人は誰もいませんでしたね〜。


私達の指導を受けながら、登録から、講座や、マインド設定、トリセツ、今、婚活男子として足らない事柄を一生懸命に6ヶ月間頑張りました。


そんな時、コミニュケーションで、笑顔が素敵になり、話しやすい雰囲気が醸し出せるようになった頃、

ようやく3人の女性からの申し込みがあったのです。


もちろん、彼女達のいくつかの質問の中に、年俸がありました。


婚活男子、42歳からは1ヶ月30万円!と言っていただけますか〜??
(登録時の書類は正しい数字で、提出して頂いていました)


小規模婚活パーティーでの軽い、プロフィールを提示した時のことでした。
(登録前の婚活女子への提示です)


42歳、30万円!お二人からお断り!


お一人は、二人で50万円の生活ができる人なのですね!

と、言うことでご紹介になりました。



お二人は、交際宣言!婚約!3月25日(土曜日)13時からの、ご披露宴!で、

新たな出発を致しました。



資産家に嫁ぐことについて、彼女はびっくり仰天していましたが・・・・・・・


継承者の次男のお嫁さん!になった事に対して、ピンと来ていないようであります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは会話の中から見つけ出すお相手の年収は???いくらでしょうか??

一般的なお話ですので、決して正しい訳ではありませんが、



◆現在の住まいの家賃を聞いてみます。
1ヶ月のお給料の3分の1と言われる家賃から計算してみましょう。



◆趣味にかかるお金から推測します。
ある情報サービスより。10%以下→47.8% 10~20%以下→26% 20%~30%→15%と言う数字が出ています。


◆1回りの、飲み代で無理なく出せる金額は幾らか聞いてください。(代表的な質問です)
1500倍~2000倍と言われています。
例えば、4000円ならば、4000円×1500=600万円(なんとな~く当たっているような)


会話の一つとして、楽しみながら聞いてみてくださいね。家計簿脳に変わる女性は素早く計算が出来る事でしょうね!



①勤務先。②支払い家賃。③趣味。④1回に支払える無理のない飲み代。から推察する年収計算、是非、試してみてくださいね。


二人で働く事を考えて聞くと凄く楽になれますよ~!




私の来年度は、お寺婚活を極める事に宣言を致しました。

ここでの神聖な気持ちと、お金に対する欲も、ある程度、加減できる良い場所です!

そしてね、

一番は自分自身と静かにゆっくりと向き合える事ですね〜!
古き良き日の時代を思い出しながら、お寺は今を感謝できるこの場所です。


未来に向かって・・・・・・・

今や、女性は働いてキラキラ輝ける時代ですからね。

婚活女子の一番の難関と言われています、条件減らしです。本当に結婚の条件に20個以上もの条件がいるでしょうか?

揃っても揃っても、もっと、もっと、となるに違いありません。そして、条件がたくさん揃ったとしても決して思うように暮らせる!と言うのは先ずない事をしっかり身につけておきましょう!

新しい生活は共に作る物。大きなお空を見ていると自分が生まれて来た事や周りの人たちに感謝をしたくなります。それからゆっくり本当に必要な物を考えてくださいね。


25
婚活の焦りと、見えない未来に向かっての参戦!不安なになったら、是非お越しくださいね〜!


幸せの導きを応援致します。

※婚活プロデューサーになって一緒に幸せを見届けてみませんか!


寺子屋婚活塾 婚活プロデューサーの紹介です。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


ここをクリック


■1年以内に結婚へ導く寺子屋婚活塾■