おはようございます♡



「初めての方に楽しんでるいただける手づくりギフトやインテリア♡プリザーブドフラワー教室」


名古屋市中川区でプリザーブドフラワー教室をやってます。



またまた久しぶりの更新です


相変わらず育児に追われた毎日ですが、息子とべったりな日々を幸せに過ごしてます

(まさか自分がこんな風になるとわって感じながら親バカな日々を過ごしてます♡)


今日はプライベートな記事です

最近はいつもそうですが


お花のアレンジも好きですがキラキラしたものも好きで、デコの資格も取ってたりします


簡単なものしか作れてないですがお花とは別で、スマホケース、ストラップ、ゴルフマーカー、ネックレス、車のキーのデコなど、依頼を受けて作ってます


以前にゴルフマーカーの依頼で、トリコロール柄とイタリア国旗柄を頼まれました


{9FABC231-B453-463D-8D7D-7AE35BFC1955}

(頼んでくださった方からいただいた画像です)


それを見て欲しいと言ってくださった方がいらっしゃったそうで、今回はトリコロール柄のゴールドとシルバーを作りました


{EE7A062E-06EB-4CD8-8E7C-C14CC21062EA}


とっても簡単なデコですが、育児の合間にちょこちょこっと作らせてもらいました



やっぱり、可愛いものとかキラキラしたものが大好きで作るのが好きだなーって実感しました♡

(デコの記事は過去のものは消したのにまた書いてしまいました)


毎日忙しいけど、私は「作ることが好き♡」だと再確認しました♡


また合間をみて、途中になってるお花のアレンジも紹介します♡



息子無事に生後3ヶ月になりました♡


{30785AF9-8013-474F-BC86-6F8D6AEED0A8}


だいぶ、ぷくぷくになってきました


次の1ヶ月の成長も楽しみです♡



育児楽しみながら、好きなこともちょこっとできたらなと思います♡




バラプリザーブドフラワーについて

バラアーティフィシャルフラワーについて

名古屋市、中川区、中村区、港区、南区、緑区、北区、天白区、大治、清洲、津島、蟹江、稲沢、東浦、一宮、高蔵寺、東海市、桑名市、安城市などお近くの方から遠方の方にもお越しいただいてます♪


お花が大好きだけどアレンジは初めてって方へ♡
プレゼントでお花を贈りたい方へ♡
お花のインテリアに癒されたい方へ♡
忙しいけど隙間時間で世界に一つだけの贈り物を作りたい方へ♡



→オーダー可能作品♡
→オーダー可能作品2♡

えりかのぽっと

えりか