こんにちは♡ 



「初めての方に楽しんでいただける手づくりギフトやインテリア♡プリザーブドフラワー教室」



名古屋市中川区でプリザーブドフラワー教室をやってます。




先日、とーーーーっても可愛すぎるお届け物が届きました



レッスンに何度かきていただいたり、その後もレッスンの依頼をくださるSさん♡


(鈴鹿市からだと私の教室は遠いのに)




悪阻や自宅安静でレッスンをお断りしてしまうこともあるのですが、いつも優しい言葉をかけてくださって本当に励まされてます




その他でも可愛いお花の写真をたくさん送ってくださったりいつもほっこりさせてくれる素敵な方なんです♡

{40F85FA2-6912-4EFE-9AA6-CC66173F62FC}

(送っていただいたほっこり画像選抜しました♡)



そんなSさんからいただいた可愛すぎるプレゼント♡♡♡



{F7B70EB0-DD22-4E38-8F8C-77564A6444C1}


もう、感激すぎます‼︎♡

赤ちゃんのものも準備できずに自分が動けなくなってしまったので本当に助かります





赤ちゃんのオムツ替えの時に使いたい♡


けど、その後教室を再開する時にも使えるかな?♡って思うと、


もし赤ちゃんのうんちとかついちゃったらもったいないかな

とかいろいろ考えてたら、



レッスン用のはまたSさんが作れるようになってからお願いしたらいいってことがわかりスッキリ♡



この可愛いケースは大事な赤ちゃんのために大切に使わせてもらうことにしました



いつもたくさんの気遣いをしてくださって本当に本当に素敵な方です♡


Sさんありがとうございます



ブログをやってなかったら出会えなかったのかなって思うと、ブログでの出会いから大切なご縁もできるんだなってしみじみ感じました♡




私の教室にきてくださる素敵な生徒様のご紹介でした♡


{F8D5602D-F15C-4B6C-8897-19C7965D38DD}










バラプリザーブドフラワーについて

バラアーティフィシャルフラワーについて

名古屋市、中川区、中村区、港区、南区、緑区、北区、天白区、大治、清洲、津島、蟹江、稲沢、東浦、一宮、高蔵寺、東海市、桑名市、安城市などお近くの方から遠方の方にもお越しいただいてます♪


お花が大好きだけどアレンジは初めてって方へ♡
プレゼントでお花を贈りたい方へ♡
お花のインテリアに癒されたい方へ♡
忙しいけど隙間時間で世界に一つだけの贈り物を作りたい方へ♡



→オーダー可能作品♡
→オーダー可能作品2♡

えりかのぽっと

えりか