こんにちは♡



「初めての方に楽しんでいただける手作りギフトやインテリア♡プリザードフラワーの教室」

名古屋市中川区でプリザーブドフラワー教室をやってます。





ずいぶん前になりますが、結婚式のときに作った数点のお花のアイテムを載せます^^♡



結婚式の準備が忙しくなり始めた頃から悪阻が始まって、外に出るだけでも部屋と部屋を移動するだけでも何度も吐いてしまう寝たきり生活に入ってしまったので、いろいろ作りたかったアイテムはあったけど諦めてしまいましたえ~ん



でも絶対に作りたかったラウンドブーケ♡♡♡
(ドレスが決まった段階で早めに作成していて本当に良かったあせ



{E6259557-EF90-4B3C-B3B1-8C6E7CB6D2FF}



ドレスが薄いピンクだったので、馴染みすぎずでも可愛らしい感じの色合いが良くて、ウェディングドレスにも合わせやすいブーケが作りたかったので、ピンクメインのブーケを作りました♡


{65260D30-FA60-4CCB-B2D9-616D722E71A5}




ピンクのドレスに合わせるとこんな感じでした^^


{CAC71D6F-59C3-4127-8DA3-BC9D0EACF83C}



{5909B4C2-B74E-49D9-BC5A-4FFF685A1638}




ウェディングドレスもこんな感じで合わせやすかったです♡



{44452900-ED9D-473F-8064-5DB87F0E9766}


{5626CDF6-5347-4B92-883E-64A0B410FE3E}





お花の資格を取りに行くために教室に通っていた頃に、自分の結婚式のブーケは絶対ラウンドブーケを手作りしたいと思っていたので、1つ夢が叶いました^^♡



ブーケ作りはミニアレンジに比べると手間ひまがかかったり時間もかかるので大変だけど、できた時の達成感はたまらないです♡笑




ブーケのオーダーも承りたいですが、これからの生活がどうなるかわからないので今はやれないかもっと思ってますえ~ん
(秋の頃のブログに受け付けますと書いてしまいましたがあせ





いつかブーケもオーダーやレッスンができたら幸せだなって思いますkira4




ほとんどのアイテムが作れず断念しちゃいましたが、またアイテムのアップします^^







バラプリザーブドフラワーについて

バラアーティフィシャルフラワーについて

名古屋市、中川区、中村区、港区、南区、緑区、北区、天白区、大治、清洲、津島、蟹江、稲沢、東浦、一宮、高蔵寺、東海市、桑名市、安城市などお近くの方から遠方の方にもお越しいただいてます♪


お花が大好きだけどアレンジは初めてって方へ♡
プレゼントでお花を贈りたい方へ♡
お花のインテリアに癒されたい方へ♡
忙しいけど隙間時間で世界に一つだけの贈り物を作りたい方へ♡



→オーダー可能作品♡
→オーダー可能作品2♡

えりかのぽっと

えりか