こんにちは♡



「初めての方に楽しんでいただける手作りギフトやインテリア♡プリザーブドフラワー教室」

名古屋市中川区でプリザーブドフラワー教室をやってます。



かなり長い間ブログを更新できてませんでしたあせ


体調も前より落ち着いてきたので、現在ミニアレンジのみの引き取り可能はオーダーを受け付けてます^^



結婚祝いでプリザーブドフラワーのアレンジを贈りたいとオーダーをいただきました^^



今回はおまかせで依頼をいただけたので、ウェディングぽい色合いでアレンジを作らせていただきました♡


{C6C65EE5-C1D9-4680-80CF-C94E804DAC7E}



インテリアとして飾っていただいても大丈夫ですが、他の使い方もできるアレンジにしてみました♡


{D970D062-BE6A-49F7-B486-1CFA856C54A1}




後ろに向けるとリングピローにもなります♡


どちらでもお使いいただけることをお伝えしました^^


{09C6F802-EE79-4D14-8FA5-FC12C556C348}




やっぱりアレンジを作るのは大好きです♡

自分で好きなようにアレンジできることが本当に楽しいです♡




結婚式のお祝い以外でも、入学のお祝いや、母の日のギフトでもプリザーブドフラワーはオススメです^^




バラプリザーブドフラワーについて

バラアーティフィシャルフラワーについて

名古屋市、中川区、中村区、港区、南区、緑区、北区、天白区、大治、清洲、津島、蟹江、稲沢、東浦、一宮、高蔵寺、東海市、桑名市、安城市などお近くの方から遠方の方にもお越しいただいてます♪


お花が大好きだけどアレンジは初めてって方へ♡
プレゼントでお花を贈りたい方へ♡
お花のインテリアに癒されたい方へ♡
忙しいけど隙間時間で世界に一つだけの贈り物を作りたい方へ♡



→オーダー可能作品♡
→オーダー可能作品2♡

えりかのぽっと
えりか