またニオイバンマツリさんが咲いています | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

先ほどお花にお水を上げていたら発見!

 

ニオイバンマツリさんのお花が咲いていました。

 

 

よく見るとあちこちに蕾もついています 暑いのにありがとう

 

 

ランタナちゃんもまた咲き始めました 

メランポジウムも元気です

 

これだけの紫陽花  お花はもう終わり  後は刈り込んで来年に備えます

 

◎急な暑さで3日ほど前からエアコン24時間稼働になりました。もうそんな季節…。

寝苦しくて夜の睡眠の質がよろしくありません。ですのでお昼寝は必ずします🤣🤣

 

今日はリンパマッサージに行って来ました。癒された~~。

定期的なメンテナンスは、心も体も喜びます。暑いけれど無理して行って良かった。

 

午後からは、お夕飯の支度にとりかかるまでの時間、韓流ドラマを見ながら過ごします。

あ~今日も平和だ~~。ありがたいありがたい。