ヒトツバタゴの季節 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

お昼をお気に入りの定食屋さんで頂いた後、

 

「ヒトツバタゴがとっても綺麗に咲いていて、ママに見せたいから

 

ちょっと出かけて見ない?」と彼が言ってくれたのでそのままドライブへ。

 

 

車に乗りながら撮りましたが、結構長いヒトツバタゴ通り

 

 

 

日傘を持たないで来たので、なるべく歩かない場所へと、

 

もう一か所、ひばりが丘公園にも連れて行ってくれました。 

1本だけ植えられているヒトツバタゴ

 

 

アップだとこういう感じなのね

 

今日のパパは大仏様…🤣🤣 ごめんね何時も変な顔載せちゃって…

一応眼だけ隠した…💦殆ど無意味…🤣🤣 

私も塗ってるの日焼け止めと眉と口紅だけ💦

 

※昨日は美容鍼で、お顔も体もメンテナンスしていただいて体調不良が持ち直しましたが

今日はまた気温が下がって、イマイチな体調な私。そういう時は彼が気遣って

リフレッシュのために外に連れて行ってくれます。

(私の場合、体調不良の元に有るのは自律神経なので、気分転換も大事なのです)

有難い有り難い。素敵なヒトツバタゴ見物の時間でした。