ベランダのお花さんとちょっぴりも~ちゃんの事 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

毎回思うがタイトルをつけるのが下手だ…滝汗 まんまじゃん!

 

でもお花さんは綺麗に咲いているので、許してニヤニヤ

 

昨日の寒さとは変わって今日は暖かいです。お花さん達元気です。

 

今日も蕾とシクラメンちゃん中心にお楽しみください。

 

キンセンカ・可愛い蕾がたくさん

 

ガーベラさんの蕾 可愛いね。

 

クリスマスローズさん。中の模様が透けて見えて良い感じ

 

真っ赤なラナちゃん 

 

サーモンピンクのラナちゃん

 

黄色のラナちゃんとネメシア

 

ガーベラさん お日様みたいだね~

 

お馴染みシクラメンちゃん達

それぞれが愛らしい

 

 

 

 

 

 

 

早いですね。もう3月。今日はひな祭り。

何も考えていないけれど…ちらし寿司くらいは作ろう…(歯に優しいから💦)

 

※今日はエアロビでした。レッスン終わってから猫が好きな事が判明した先生と

しばしお喋り。

も~ちゃんの写真を見せて自慢する。

 

先生写真見て「可愛い~」 そうそうかわいいに決まってるラブラブ自慢のも~ちゃん。

 

先生の猫ちゃんも、も~ちゃんと同じ16歳で亡くなったそうで、最期の時の話をしたり

アニマルコミュニケーションで届いたも~ちゃんからのメッセージを話しながら涙えーんえーん

 

先生はすぐに、動物病院で張り紙を見て保護猫ちゃんをお迎えしたそうですが

家はペット不可だし、高齢なので、我慢です…。

 

帰り道も泣きながら帰って来て、帰ってからまた号泣…。

悲しいとか寂しいとかじゃなくて、こんな素敵な日々が有った事が幸せで泣けて来た。

も~ちゃんにはありがとうしかない。

 

今はこの中。 も~ちゃんの可愛い姿は無いけれど

抱っこした感触も、鳴き声も、チャームポイントも皆覚えているよ。

 

もうすぐ本当に春がやって来る。楽しい事考えながら日々を送ろう。