美容鍼へ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今年初めての美容鍼~。

 

1月は何かと忙しく、2月になってやっと予約出来まして本日行って参りました。

 

 

久し振りの美容鍼。お目目パッチリ、頬が上がり、顔全体が引きしまる。

 

やっぱり美容鍼って良いな~~ラブ

 

ついでにばね指の所も鍼していただきました照れ

 

こちらの先生は<美容鍼>で予約しても、不調を伝えるとオプションで治療してくれます。

 

※私は髪の毛対策(薄い!!)とばね指治療は必ず!滝汗

 

今回は気圧のせいかなんなのか不安感が強くて、そのことを話したら

 

そこに効くツボにも鍼をしてくださいました。

 

まあ、も~ちゃん亡くなってペットロスで抑うつ状態になって、3年以上。

 

大分ましになったとは言え、基本的な落ち込み態は続いているので滝汗

 

もっと早く先生に相談すればよかったな~って思いました。

 

亡くなってしばらくは、不安感や鬱状態に効果のある鍼治療もしていただいて

 

いたのですが、それも消えてここ1年程は特にメンタルに関する鍼治療は

 

希望していませんでしが、今回たまたま「メンタルが落ちてて不安感が半端ない」

 

と話したら、その状態に効果のある鍼をしてくださったと言う事で

 

そうそう、この手が有った!と、ちょっと嬉しくなっています照れ照れ

 

落ち込んだ状態が長引いたら漢方も良いけれど鍼もある。

 

先生と色々お話する事で気分も上がるし。やっぱり私には鍼は欠かせない。

 

※犬山は雨が降って冷えて来ました。

 

雪が降っている地域の皆様お気を付けてお過ごしくださいね。