リンパマッサージ行って来ました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今年初めてのリンパマッサージ。気持ち良かった~。

 

 

寒くて体も心もガッチガチ。

 

血流が悪いせいかメンタルもだだ下がりで、不安感がコントロール不能なほど

 

募って来ていたので、リンパマッサージでたっぷり癒されてきました。

 

会計の際、1月のおみくじキャンペーンでくじ引きをしたところ

 

1等賞~。500円割引が当たりました~~😍😍 ついてるついてる🤩🤩

 

たまったポイントも使用したので、通常なら6,000円弱の料金が

 

支払額、トータル600円!ですみました💦何だか申し訳ないぐらいです。

 

次回のリンパマッサージ&ヘッドマッサージの予約をして帰って来ました🥰🥰

 

人とあまり話さないのでセラピストさんとの施術中の何気ないお喋りも癒しになります。

 

施術後は体も心もぽかぽか。

 

今年も心と体の自己投資は惜しまないようにしようと思いながら帰って来ました。

 

来週は美容鍼だ~~。こちらも楽しみ🥰🥰

 

※国会中継聞きながらだと文がまとまらないな~~💦