ルームシューズを買ってみた | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

最近歩いていて足首が痛くなる事が有る。

 

2年前にもそんな症状で接骨院に行き足首ストレッチを教えて頂いた。

 

今回も接骨院に行ったら<足首が堅くなっています>と言われ同じ症状だったことが判明。

 

座る時間が長いし、あまり運動もしていないので歩き方とかどうしても

 

傾いて、足に影響が出て来るんだろうな~。

 

そんな事考えていたら、普段はすぐ削除するメルマガに目が留まって

 

読んでみたら、ルームシューズの記事が(⇐ルームシューズの詳細はこちらをクリック)。 

 

これも・・・これってあれ?ラブ  レビューもとても良さげだったので即購入。

 

 私が購入したのはライム。ってかもうSサイズはライムしか無かったショボーンショボーン

もう一色は赤だけれど販売完了でした。

 

 

履いてみると、高さも有るので背が縮んだ私にとって高い所の物を取る助けにもなるし

中敷きボアが暖かいし、何よりアーチの所が盛り上がっているので指圧されて気持ちがいい。

<足のアーチを支えて姿勢の保持をサポート>なんって、歩き方を指摘された私にぴったり!

冬は足元の冷えが大敵。外に行かない日が続くであろう私…💦

このルームシューズで快適なお家時間を過ごします。

 

このメーカー気に入った。ブーツも買ってみようかなと考えている所です。

 

毎日色々捨てているけれど良い物は買いますよラブラブ