ランタナ咲いた!と不思議な事。 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

やっとランタナが咲きました。今日も激暑🥵🥵の犬山です。

 

眩しい日差しの中、一際ビタミンカラーが輝いています。

 

やっと咲いた一輪。ありがとう。こんにちは。

 

 

シクラメンちゃんにまた蕾が付きました。今日はとても暑いです。持ち堪えてくれますように。

 

 

※暑くて何もやる気が起きず、日々の事が滞っています(ただ怠けているだけとも言う💦)

 

先日傘立てを見て、ふと「最近緑の日傘使ってないな~。」と思いました。

 

翌日普段使っていた黒の日傘を無くしました滝汗滝汗

 

今は毎日緑の日傘を使っています。これって…滝汗

 

昨日、明日の朝ご飯のおかずが無いな…パパの朝ご飯シリアルにしてもらおうかなと

 

考えて寝たら、今朝、ガス釜のスイッチを入れる時間に設定しているアラームが

 

聞こえず💦(熟睡していた模様…💦)

 

朝ご飯が間に合わず、結果的に彼にシリアルを食べてもらうことに…。これって…滝汗

 

最近無意識下の願望が簡単に叶う事がとっても多い。昔もこう言う事がよくあった。

 

でも、意識にしっかり上がらせた希望は特に叶わない…💦

 

※ちなみに私は落とし物や無くし物は殆どしないし、

どんなかすかな音でも目が覚める神経質です。

 

本当に今年は色々変化してる。不思議過ぎるから記録として残しておきます口笛口笛

 

今日はこれから開かないぐらいぎちぎちに詰め込まれた食器棚の引き出しを

 

整理します。割りばしとかね…プラスプーンとかね…。10年以上しまいっぱなしの物…。

 

取り敢えず、す・て・る!