2か月ぶりのナルシ(野良にゃん) | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

このく〇暑さと雷と豪雨でえらいこっちゃの7・8月。生きとし生けるものに

 

ダメージを与えまくって地球様はお怒りの模様では??😡😡と恐れたり💦

 

野良にゃんナルシは生きているだろうかとふと思いが沸き上がったり…

 

でもね、ナルシの事を意識に乗せちゃうとまた私の心配症が顔を出すので、

 

なるべくフラットな気持ちでいたのです。

 

そうしたら暑さも若干和らいだ本日、再会~ウインク

 

6月にフロントラインしたきりぷっつり姿を見せなくなったけれど生きてた~~ウインクウインク

 

早速ご飯と、免疫賦活剤とちゅーるを与える。

 

午後もまた鳴いていたので駐車場まで降りたら

 

10メートル以上先の民家の軒下から私を見つけて寄って来てくれた。またご飯…💦

 

朝、やり損ねたフロントラインを2か月ぶりにしてあげました。

 

フロントラインってずっと継続した方が良いのかな?ちょうど3回分終わったから

 

次回のために買っておいた方が良いのか?

 

 

お耳もそうだけれど目ヤニがひどくて目の周りが真っ赤…。

 

でも私に出来る事はここまで。頑張って生きているナルシを

 

心から素晴らしいと思う。

 

ナルシのために祈るよ。元気で与えられた命を生きてね。ファイティン。

 

※春ごろ越して来たお隣の方が駐車場に除草剤撒いてた…えーんえーん滝汗

 

雨で流れてそのお水をナルシが舐めたら大変!!ゲローゲロー

 

しかし20年以上ここに住んでいて、駐車場に除草剤撒く人初めて!

 

生き物に対するスタンスは人それぞれとは思うけれど…。雑草だって生きてるのに…。

 

ナルシがあまりここに来させないようにした方が良いのかな…。