紫陽花が綺麗 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

紫陽花が綺麗になって来ました。明日はも~ちゃんの月命日なので切り花にして供えましょう。

 


今週の木曜日、母に顔を見せるため、彼と一緒に東京に日帰りで行って来ます。
去年も日帰りだったしね。ホテルも面倒だし、娘の家はバッチイし💦

母の所に泊まるなんって全く考えられないので。(筋金入りのACです💦)

不安症の私は、今から暖房器具のコンセント外して、証拠写真を撮っておく。

 

 

コンセントも抜いたしばっちりだ!!

 

 

 

あとは当日ガス台をチェックして写真を撮ってから出発。年々酷くなる不安症…。

どうしたものか。

 

こんな私に文句も言わず「どうぞ心行くまで確認して来て下さい」と言ってくれる

優しい彼に感謝しかない💦

 

※やっぱり安定剤を前の日飲んだ方が良いかな~。

って、安定剤3年ぐらい前に処方してもらったの…まだ行ける??💦