バリ式リンパマッサージを受けて来ました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

近くにマッサージサロンが出来ました。

 

メニューはもみほぐし・タイ古式、バリ式リンパなどありましたが

とにかく血流良くして悪いもの出したいので💦

バリ式リンパマッサージを選び、施術する方もリンパマッサージが得意な方を指名して

受けて来ました。

 

イメージ💦  ネットから拝借

 

 

ショーツだけでの施術です💦 紙のショーツが提供されます😊

まずは気になる肩回り・首回り、オイルをたっぷりつけて優しくリンパに沿って

マッサージ。

順に太もも、ふくらはぎ、かかと、次に仰向きになり首、鎖骨、腕辺りで、1時間。

話しかけも少なく適度な接遇をわきまえているスタッフさんで安心しました。

 

肩を施術している時「これ盛り上がっている固い所、骨じゃなくて凝りです」と

言われました😨

肩・首、かかとまでゴリゴリがいっぱい。かなり重症みたいで、スタッフさん何度か

驚きの声を…😅😅

 

だろうな…。だって暇な時は常にパソコンに向かってる…目も体も酷使…だからね.

終わった後は体がとても軽くなりました。良い所と出会えました😊

 

男性もOKなので、彼にも今度行ってもらおう。二人で健康を維持して

まだまだ楽しく暮らしたいから。

 

※お値段は新規キャンペーン料金でした。私は指名料が入ったのでプラスα。

6,000円でおつりが来ました。

 

何処に旅行するわけでも無く、食べ歩きの趣味も無く、家で本を読んだり

ガーデニングするぐらいの日々なので、こう言う所にお金をかけるのも良いかな😊

 

また一つ楽しみが増えました。 次はいつ予約しよう😊

 

アジアンリラクゼーション ヴィラ 犬山市役所前