138タワーパークに行って来ました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今日は暖かかったので国営木曽三川公園138タワーパーク に行って来ました。

 

昔行った時はお花がいっぱいのイメージでしたが…コスモス🌸黄色い花咲いてないあんぐり冬だから??

 

取り敢えず、展望台に上がってみる。

 

 

展望台から見た濃尾平野・良い天気~~。

山が見えます。  御岳山か??💦

 

高くて目が回って来ましたが一応ピース

 

展望台を降りてパーク内をお散歩  何処にも花が無い悲しい

 

展望台が何処からでも見えるので迷子になっても帰れるなキメてる

 

<比翼>と言うオブジェの中でシェーをしてみました指差し

 

手前に<高温注意>と案内。夏になると暑くなるのかな~。

 

比翼の説明  ↓

 

<モニュメント「比翼」は皇太子殿下ご成婚記念として3点の作品の中から人気投票で決定した作品。
デザインは、2羽の鳥が翼をならべる夫婦円満のたとえである「ひよく」です。
(138タワーパークのリーフレットの解説より)>

 

結構歩いたつもりでしたが歩数は4500歩程。

お正月の過食で胃が広がり悲しい悲しい体が重いです。

もっと歩いて来なきゃダナ。

 

犬山に来て20年以上経ちました。来た頃はあちこち連れて行ってもらいましたが

そのうち何処にも出かけなくなり…。今年はかつて行ったあの場所、この場所を

再訪してみようと思っていますニコニコ