明けましておめでとうございます | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も恒例歌姫家のおせち~~。これが無いと私の1年は始まらないラブ

 

一昨日から長女とルイルイが来ています。

 

歌姫家一番食べる人である次女が参戦せず寂しいですが、代わりに長女が

 

驚異の食欲で色々食べてくれています💦

 

※似たような画像が有りますが、すべて私の備忘録なのでご容赦を

 

おせち全体~~

 

 

美味しく出来たよ。肩ロースの紅茶煮。すでにお肉のお重は空。午後、もう1本切ります

 

 

歌姫家恒例のちらし。もう殆どありません💦

 

 

今年のお雑煮は白みそ仕立てにしました。

 

ホタテのカルパッチョもう終わり💦

 

 

 

 

ルイルイは一日中任天堂なんちゃら?のゲーム三昧💦

 

それでも大人に交じって、おせちに参加してくれてありがとうですラブラブ

 

※今年の私の目標

 

ハングルもっと上達  マヤ暦の勉強   健康で穏やかに

 

今年もたくさんお話ししましょう!!