も~ちゃんの月命日とベランダのお花 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今日はも~ちゃんの22回目の月命日。

 

あと2か月したら3回忌です。

 

苦しかったあの夏が近づいて来ていますが、

 

今日はも~ちゃんにたくさんの感謝をささげながら過ごしたいと思います。

 

 

 

お花屋さんの店主の奥様がKPOP EXO・エクソ のファンで💦(年は私よりは若い程度の方)

 

レジ待ちの間、こっそり「メンバーもう兵役みんな行った?」と話しかけて「まだまだ」とか

 

「ASTROは一人この前行ったから寂しくて…」とか

 

お花屋さんでKPOPファン同士の会話…くふふふ。楽しいニヤリニヤリニヤリ

 

 

※そして、我が家のベランダも少しずつ初夏模様

 

 

ダンスパーティが見頃です

 

 

こちらは最近色付き始めました

 

ダリアも!!蕾が上がって来ましたよ。嬉しいな~。

 

5鉢ぐらい有ったけれど今のところ、この子入れて2鉢だけが健闘中💦

 

ぺラルゴニウム。綺麗です。さてしばらくしたら植え替えようか…。

 

マーガレットも愛らしい。

 

 

KPOPついでではありませんが…ASTROの新しアルバムが出ました。

 

ポスターも良いです。

 

 

MJが兵役に行ってしまって、生のステージではやっぱり音の幅が薄くなってる気がして寂しいです。

 

元気に戻って来て欲しいです。

 

暑くなって来ました。人間様もお猫様もお犬様も熱中症に気を付けてお過ごしください。