今日はも~ちゃんのお誕生日(生きていれば) | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今日はも~ちゃんが生きていたら18回目のお誕生日です。

 

ケーキとお花でお祝いです。も~ちゃん食べに来てね。

 

  

 

 

 

 



13歳で大病してから、2年9か月の闘病を経てお空に帰ったも~ちゃん。
寂しい時もまだまだたくさんあるけれど、
美味しくないご飯を増進剤で無理やり食べさせられたり、

毎週の点滴や朝晩の投薬にも我慢して生きてくれて

最期まで本当に頑張って、ママの疲れがピークだなって思ったら

あっという間にお空に帰っちゃった…。

 

何って親孝行の子なんだろう。それなのにまだ生きていて欲かったって

思う時が有るなんて、いつまでたっても残酷な飼い主だね。

 

も~ちゃん、たくさんの幸せをありがとう。天国で幸せにしていてね。

 

も~ちゃん。お誕生日おめでとう。