行きつく先は… | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

新しいお店に行く度、新しい病院へ行く度、カードがたまる!たまる!たまる~~~!!

 

お財布にはキャッシュカードとクレジットカードくらいしか入れたくない

 

で、カードケースが必要になってくるわけで…。

 

最初に買ったのはこれ リサガスの。可愛い~~ラブラブ

 

が!持っているカード全部入れて持ち歩いていたらバッグの場所塞ぎにえーん

 

 

次に、このリサガスは普段使わないカード入れ用にして

 

バッグにinするのは必要なカードだけと思って買ったのがこれ。可愛いラブラブ

 

これは気に入って2年ぐらいは使ったと思う。

 

でも、もっと使うカード絞り込んでバックの邪魔にならないものをと思い最近これを買った。

 

薄い!これはかさばらない~ニコニコニコニコとかなり満足。裏表入るので8枚収納できる。

 

 

が!!いざ使ってみると入れる部分がキツキツでカードの出し入れにかなりの力が必要。

 

力入れ過ぎたらカード壊れそう!えーんうう残念!

 

考えあぐねてセリアでこれを買った。これで良いやん!

 

 

この消費税込みの110円の商品に到達するまでにカードケースに数千円を費やした私ガーンガーン

 

カードケースの変遷

 

 

でもバッグに入れてみるとやはり100均のは、お洒落度がぐぐーんと下がる。

 

結局スヌーピーの薄型に戻して、使って行くうちに柔らかくなるのを期待しようと思いました。

 

しかし、なぜこんなにカードが貯まるのだろう。⇐<お前が作るからだ!!>…仰せの通り笑い泣き