も~ちゃんの新しいベッド | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

も~ちゃんのお誕生日に特に何も買わなかったので、ねこベッドを買い換えました。

 

         今まで使っていた物                       新しい方

 

               

 

 

並べてみると新しい方小っちゃ!!失敗したかな~キョロキョロキョロキョロ

 

 

も~ちゃん登場 新しい方をチェックしてからお馴染みのベッドへ だよね(-_-)

 

  

 

ぼろいけれど抜群の居心地の良さ。

 

   

 

無理やり新しい方に乗せてみた。やっぱ狭いか~~。 踏みしめチェック!

 

       

 

その内毛繕いを始めました \(^o^)/

 

     

 

なんか違うけどま、良いか!みたいな表情(≧▽≦)

 

安定のあご乗せ!

 

おお!!寝てくれたラブラブ

 

そして、しばらくして見てみたら…やっぱこっちか!!ガーンガーン


 

 

このベッドは暑い。そしてかなりボロボロで洗うと中から何か出て来るガーン

 

いずれこのベッドは処分しよう。(それとも冬用に取っておこうかな)

 

新しいベッドは狭いかもしれないけれどこれからの季節には気持ちいいはず!

 

も~ちゃんの快適お昼寝ライフのために活躍してねベッドさん照れ

 

ついでにおトイレも新しいのにしました。最近トイレ入ったり出たりして何もしないで

 

戻る時が有って、排尿や排便も普通にしているので、トイレに飽きたかなと思って…。

 

お砂だけは慣れさせるために今迄使ったのを少し混ぜていますが、

 

何回か抵抗のにゃごにゃごをしたらあとはすんなり新しいのを使ってくれましたニコニコニコニコ

 

 

※今日も1階のお弁当屋の換気扇の音で午前4時に目覚めましたムキームキー

 

管理会社は一応「クレームが来ている件伝えます」と言ってくれたけれど、改善する気配なしショボーン

 

戦うのも疲れて来た5月。ジムは8月まで休会届を出しました。睡眠不足に運動不足。

 

それでも平凡な日常が有難い有難い。