今日はも~ちゃんのお誕生日 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

も~ちゃん16歳になりました~~。

 

急性腎不全でもう助からないかも!と言われてから奇跡の復活を遂げて2年半!

 

まさに生きていてくれてありがとうです!!

 

16歳。相変わらず昼間はほとんど寝ています。         ツンツン!あ、起きました

 

               

 

噛まれました(T▽T) 

    

 

これからも淡々と一緒の時を過ごせたらと思います。

 

お約束・保護した頃のお写真 小さい。