名鉄 エヴァンゲリオン列車 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

夜 ごみを捨てに行ったら、凄いカッコいい名鉄が走ってきた。

 

急いでスマホで撮ったけれどブレブレ(T▽T)  (ごみを持つ男性は家の彼である( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

実際はこんな姿だそうです(ネットから画像拝借)

 

 

名鉄がエヴァンゲリオン電車走らせてるのは知らなかった。良いもの見たな~~。

 

1/10~3/29まで走るみたいですが、普通に犬山駅付近ぶらぶらしていて遭遇できたのは

 

とてもラッキーでした\(^o^)/