今年のカーディガン | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

カーディガン大好きな歌姫であります。(*^。^*) 

 

今年買ったカーディガンとスカートの組み合わせです。

 

ブルーのカーディガンとネイビーのスカート

 

 

ピンクのカーディガンとライトグレーのスカート

 

 

こう言う組み合わせが大好きで、そこから外れる事は無いですな~ニヤリニヤリ

 

と言うかあれこれ考えるのが面倒でいつもこういうスタイルになるというのが正解か!!照れ照れ

 

身長が146センチなので、着られるものがとても少なく、おまけにお気に入りのブランドが

 

アメリカスタイルなので全体的にサイズが大きいびっくり

 

だから体に合うスカートがあったら迷わず色違いで買いますニコニコ

 

インナーでニュアンスを変えながらもう少し冬のおしゃれを楽しみたいと思います。

 

※おまけ も~ちゃんは今日もぬくぬく猫猫

 

 

暗闇の中でママのベッドを覗いてるも~ちゃん