冬のベランダらしくなってきたよ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

先日<とうはち>に行って、お花を買って来ました。

 

今日はお天気が良いので寄せ植えを作りましたよ(*^。^*) 

 

ビオラとヒューケラとグラスの寄せ植え シンプルだけれど見ていて落ち着きます

 

 

シクラメンとビオラ まだスカスカですが、ビオラが増えて来ると賑やかになると思います

 

 

プリムラマラコイデス 綺麗なピンクです

 

 

ゼラニウム 上と同じような色合いですね(*^。^*)  やっぱりピンクが好き

 

 

 

 

パンジーとアリッサム。こちらもまだスカスカ。アリッサムが早くもっこり増えますように。

 

 

ブラキカム 毎年ブリキのハンギングポットに植えていたのですが

 

今年は大きくしたいので普通のポットに植えました

 

 

ムスカリちゃん 大分お顔が見えてきましたよ

 

 

まだ可愛いテラコッタがたくさんあるので、月末辺りに花木センターに行こうと思います。

 

冬はお花を買う楽しみがたくさんありますね。ジュリアンも欲しいし、とうはちでは

 

もうラナちゃんも売っていました。早!!