最近のベランダ(ポケモンやりすぎ反省中) | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

ポケモンのやりすぎか、耳鳴り眩暈酷くなり、ふらつきながらも眩暈の薬を飲み

 

またポケモン散歩に出かける。もうあほとしか言いようがない!

 

ほどほどの配分が出来ないな~えーんえーんえーん

 

元々耳鳴り・めまい持ち。仕事でレッスンが重なりずっとPC画面見た後

 

スマホ持ってポケモン狩りに出かけ、おまけに今ロケット団対戦で画面ぐるぐるこすりながらの

 

バトル連続なので余計三半規管にダメージ与えていますガーンガーンガーン  

 

※私の場合スマホはほぼポケモンのために使用しておりまして…滝汗滝汗

 

あとはLINEぐらい…てへぺろてへぺろ

 

今日は久し振りにベランダのお花を載せましょう。ラブラブラブラブ

 

ジニア 元気です

 

 

キンギョソウ まだ蕾がたくさんありますよ

 

ランタナ 大きくなるので大事にします

 

 

オレンジのジニア

 

ペンタスも可愛い

 

クリスマスローズはこんな感じ  酷暑の日々をよく耐えてくれました。

 

 

 

 

 

そしてそして・・・ムスカリちゃん緑の姿見えてるよ~~♪

 

 

眩暈の中スピッツのベストアルバムを聞きながら、ブログ更新。

 

今日は仕事もジムも無いのでゴロゴロ過ごそう。

 

あ!!1時から特別なレイドがあったんだ~~ニヤリニヤリニヤリ  懲りないな~。

 

多分ミューツー。行くだけ行くか~~滝汗滝汗