ドライフルーツと、今日のグダグダな事 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

おやつ代わりに良くドライフルーツを頂きます。

 

上野アメ横の小島屋さんを利用していますが(ネットショッピング)

 

先月だったかな?マツコの知らない世界でこのお店が紹介されていて嬉しかったです爆  笑

 

今のお気に入りはパイナップル・杏・キウィ・いちじく

 

 

もちろんこのままいただいてもとても美味しいのですが、私はこれらを

 

ハーブティに入れていただくのがとっても好きです。

 

ハーブティはローズヒップとハイビスカスのブレンド。ビタミンCがいっぱい。

 

このぐらいの量のドライフルーツ入れちゃいます。

 

 

ハーブティの色が赤くなって来ますよ!

 

これで出来上がり。 最初は酸味のあるティーが徐々にドライフルーツの甘さがしみだします。

 

お茶を飲みつつフルーツいただいてを繰り返し、飲み終わる頃にはとても甘いティーに。

 

幸せな時間ラブラブラブラブ

 

今日は気温が上がると言っていたのにお部屋の中はまだ肌寒い。

 

風邪なのか頭痛もしています。ヨガはお休みしちゃおう。(さぼり癖)

 

そして待ちに待ったジソ様の映画 <いま会いにゆきます>が本日 日本で公開。

 

見に行かれるのは来週だけれどスクリーンでジソブ様のお姿を見られるラブラブラブラブ

 

それだけで生きてる意味があるわ!(大袈裟!)

 

 

というわけで風邪気味の歌姫、ももちゃんのお昼寝姿を見ながら

 

ゴロゴロの一日となっております

 

 

 

彼からLINEで、先にレベル15になっても許してねと・・・。悔しい~~。ポケモンやりたい~。