バッチフラワーオラクルカードを買ってみました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

バッチフラワーオラクルカードとは↓(ホノカ社サイトより引用)

 

《アーティスティックな「バッチフラワー・オラクルカード」は、楽しみながら気軽に

バッチフラワー・エッセンスとつながる魔法の鍵です。

 

バッチフラワーのポジティブな面を描いたイラストは、あなたの心を優しく癒してくれます。

色鮮やかで童話の世界のようなタッチは、子どもたちにも大人気。

美しいカードと深遠なるメッセージが、あなたの人生に花のパワーをもたらします。

 

38種類のバッチフラワーは、あなたの感情を優しく整えるパワフルなエッセンスです。

「バッチフラワー・オラクルカード」は、直感で正しいエッセンスを選ぶのに最適なツールです。この美しいカードと共に瞑想することで、バッチフラワーの癒しの力に深くつながることも

できます。》

 

この箱の中に38枚のカードが入っています。

 

 

1枚1枚見て行くと、このカードにとても惹かれました。正に私を呼んでる~~。

 

クレマチス! メッセージ <天国を地上へ降ろしましょう>

 

ほ~~。クレマチスは ↓

 

《夢見がちで現実への関心や活力、注意力に欠けた状態です。

 

現実に起きている問題を避けて非現実的な夢に浸ったり、自分の世界に

 

閉じこもったりします。こうしたタイプの人がクレマチスを使うと、

 

人生に前向きになり、現実世界に目が向くようになります。》

 

今、タイプレメディに加えてハニーサックルも飲んでいて、

 

こういう現実に無関心なレメディが自分に必要なのかと思っていたら、

 

まさかまさかのクレマチス。

 

バッチフラワー飲み始めて8年。クレマチスは今まで一度も買ったことがないのです。

 

買った事が無いレメディはバーべインとクレマチス。まさにその中のひとつにビンゴ!

 

早速買ってみよう。(^^)v

 

このカード全部可愛い。見ているだけで幸せになる(*^。^*)  

 

そしてバッチフラワーがますます好きになる~~。