美容鍼 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

ももちゃん(我が家のメスにゃん14歳。慢性腎不全で闘病中)の病院通いが続き

 

不安と心配でどんどん自分のメンテがおろそかになっております(T▽T)

 

最近は顔を洗う時に鏡見ても憂鬱。

 

特に目の下のたるみ、これあるとないとでは全然顔の見た目が違ってくる。

 

東京帰ったら美容外科で何か手立てがあるか探そうっと!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

取り敢えず今出来る事を!と言う事で1カ月ぶりぐらいに美容鍼に行って来ました。

 

デコルテ部分のマッサージの後、お顔、首の辺り等に鍼を刺して行きます

 

(整骨院付属の鍼灸室なので料金はお安いですがその分鍼の本数は少ないです)

 

鍼を抜いたら、リフトアップのための小さな機器を使ってのマッサージ。

 

ちょっと痛いけれど後がすっきり。


帰って来て鏡を見たら、上がってる上がってる~(*^。^*)少しだけ昔の自分に戻れた~。


やはり肌には定期的な刺激が必要ですね。

 

エステも月一通っているけれど、美容鍼の方が目に見えて効果感じるかも。


私の通っている所はお値段お安いけれど、先生の腕は良くて確実に成果を出してくれます。

 

東京だったら絶対流行ると思うけれど、犬山だとお安くても美容鍼のニーズは

 

少ないかもしれないな~。先生ちょっとお気の毒~と思いました(*^。^*)