変わる~変わるよ~お顔が変わる~( ̄∇ ̄*)ゞ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今日は好きな韓国俳優のお顔のお話。
 
これが<花より男子>のジフを演じた時のキム・ヒョンジュン
 
影があって、品が良くて、正に王子だった!
 
イメージ 1
 
最近の彼 ↓ 鼻も目も手を入れてますね~。(整形は告白しています)
 
美しいけれど私は前のお顔の方が好きだな~~。
 
イメージ 2
 
高校時代のお顔は全く別人です( ̄∇ ̄*)ゞ  夢が壊れるので出しません(-_-)
 
韓国は男性も女性も俳優さんは整形が日常的。その技術には恐れ入ります。
 
今は良いけれど、段々年齢を重ねると、アップで撮られた時にその跡が
 
結構痛々しい。それでも一度始めたらあちこち手を入れたくなるのでしょうね。
 
 
ユ・スンホ君 美しいですね 
 
国民の弟と称される子役から上がって来たスター俳優。
 
整形疑惑もたまに出るようですが整形はしていないとの記事が殆どでした。
 
イメージ 3
 
ペク・ドンスの時の ヨ・ウン役が素敵でした!
 
イメージ 8
 
 
最近のお顔、痩せて締まったとも言えなくもないですが…ちょっと変わり過ぎ?? 
 
イメージ 4
 
今 NHKBSで仮面の王 イ・ソンのイ・ソンを演じています
 
イメージ 5
 
子ども時代と比べると ↓ 今のお顔になるのでしょうか~(-_-)
 
成長とともに変わるのか。はたまた人工的なお手入れで変わるのか…( ̄▽ ̄)
 
イメージ 6

 

まあ美しいお顔を見るのが何より楽しみなので満足ですが(*^。^*)

 

韓国はイケメンの宝庫よ!