生徒さんの作品最終形 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

お姫様・お殿様と来て屏風や桃の花などをあしらって最終形が完成です。

 

テキストより一歩進んで、ネット画像からぼんぼりを拝借してあしらい

 

背景にも色をつけて完成しました。

 

 

ワードのオートシェイプを使ってこんな風に描けるって楽しいですよね。

 

1時間集中して、大満足でお帰りになりました。

 

80代でも、学びたい気持ちが有ればこんな素敵な事にチャレンジできる。

 

パソコンってやっぱり夢のようなツールだと思います。(*^。^*)