随時生徒さん募集中(*^。^*) | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

<猫の手>はシルバー・未経験者対応のパソコンサロンです。

 

個人レッスンなのでお一人お一人のペースに合わせて

 

進める事が出来ます。

 

60代~80代まで、お知らせハガキ作りや、写真でアルバム作成、名刺作成など

 

皆さんご希望のレッスンを楽しく受けていらっしゃいます。

 

ワード、エクセルはもちろんネットショッピングやパソコンの不具合にも

 

丁寧に対応します。

 

↓ これワードのオートシェイプで作成したもの。

 

ワードの図形を組み合わせるだけでこんなに素敵な絵が完成します。

 

完成したものを印刷してお渡しするととっても喜ばれます(*^。^*)

 

 

パソコンインストラクターって厳しそうなイメージがあると思いますが

 

生徒さんより頭が固くなっているので、時々生徒さんのユニークな発想や

 

素朴な疑問に、内心焦る時も!( ̄▽ ̄)

 

ご質問ある方はご遠慮なくコメントお入れくださいね。

 

犬山駅から徒歩3分。静かな環境でゆっくりパソコンがお楽しみいただけます。

 

※募集は女性の生徒さん限定とさせて頂いております。

 

〇なお、現在通っていらっしゃる生徒さんのご紹介でしたら男性の方もレッスン可能です。