ホカホカ肉まん* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちわ。
regalo清水です。

ご訪問頂きありがとうございます(__)

先週のlessonでは
冬になると作りたくなるこのパン♪

リクエスト頂いた肉まん講習I



昨年も大人気でしたI


pointは豚バラ肉を使うこと♪

セイロウで蒸すと何だか気持ちも一段とホッコリします~

お昼からがっつりと肉系女子の皆様でした(笑)

1月2月3月は
1day  lessonとして
●肉まん

●もっちり中華パン

●雑穀パン(カンパーニュ)をしますのでリクエスト下さいね~

1種類ずつ(+1500円)でもOKです。





特別講習枠は設けず2名様以上御希望がありましたら通常lesson+でも受講可能です(^-^;



あっという間に休日もおしまいですね。。**

皆様お体お休みになられましたか
(^-^;?



休日朝食はちょっと余裕があったので
りんご酵母でパンケーキを作りました。


一晩冷蔵発酵をとり朝焼きました



もっちもっちでした。

それと生徒様へお願いです(__)

長男の通っている幼稚園でインフルエンザが猛威に流行っています。

うちはまだかかってないのですが・・時間の問題なような感じがしますI


その際lessonの変更お願いすることがありますがI
何卒宜しくお願い申し上げます(__)(__)


ご迷惑おかけ致します(__)




現在、新規募集はお休みさせて頂いております。









●Dreamサロンでregaloを紹介して下さっています。
サロネーゼ目指す方への参考になれば幸いです。

第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php


第3回目(お教室運営編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php



第4回目(メッセージ編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/24085100.php