レーズン酵母 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。

ご訪問頂きありがとうございます(__)


今週は4日連続lessonでしたので
終えた今、ホットしています。

インフルエンザにかかるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしていたのでよけいですあせる

皆様ありがとうございました。(__)



今週もたくさんのパン達が焼き上がりご試食に・・ご家族で食べて頂くお持ち帰りパンにと無事にお渡し出来たことに感無量ですv(^-^)v











美味しいお土産物まで頂き
お心遣いありがとうございましたラブラブ





オレンジなようなレモンだそう!
お洒落なチョコレート。
大切に頂きます(__)(__)


週末はlessonお休みなので
今日はちょっぴり夜更かし・・
子供達を寝かせ用事を済ませてから
私の時間~♪

ポーセラーツ&レーズン酵母起こしをしましたドキドキ












やりたいことがありすぎて時間が足りないぐらい~☆です☆-( ^-゚)v



ではお休みなさいませ。




現在、新規募集はお休みさせて頂いております。









●Dreamサロンでregaloを紹介して下さっています。
サロネーゼ目指す方への参考になれば幸いです。

第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php


第3回目(お教室運営編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php



第4回目(メッセージ編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/24085100.php