バター折り込みデニッシュ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちわ。
regalo清水です。


ご訪問頂きありがとうございます。


今週も続々とパンが焼き上がって教室にはパンの香りがいっぱいです~

お楽しみお菓子ではお餅をつき、
つきたてお餅も御試食頂いております♪



さて中級クラスの皆様には初めてのバター折り込み生地に挑戦して頂いています!





一口サイズのカスタードクリーム&アーモンドクリームのデザート感覚のデニッシュバー。


ハム&チーズのお食事感覚の三角デニッシュ。


寒い冬にしか練習しにくい生地。まずは練習をして下さいね~!っとお伝えしてますが。。中々腰が上がらないものですよね・・

私も良く恩師である先生に言われました~(笑)



美味しいものには愛情が込められてるものですね。


そして大型パンは
山型食パン&メッシュ型で焼き上げたにんじん食パン。







リクエストメニューではオレンジ&レモンスライスをたっぷり巻き込んだ渦巻きパン。


食卓にどんっと出してもとても素敵なパンですラブラブ


またこんなパン焼きたい~のリクエストあれば教えて下さいねニコニコ





現在、新規募集はお休みさせて頂いております。









●Dreamサロンでregaloを紹介して下さっています。
サロネーゼ目指す方への参考になれば幸いです。

第1回目(お教室プロフィール編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/02085100.php

第2回目(レッスン編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/09085100.php


第3回目(お教室運営編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/16085100.php



第4回目(メッセージ編)
http://dreamiaclub.jp/ex/cnt09/archives/2014/09/24085100.php