*ポーセラーツ* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*・・*


今月もポーセラーツ習いにmaisondeblancさんへ行って来ました♪


インストラクター課題では
バスケット作品に取り掛かりました~





まだまだ未完成です。

これから可愛くデザインしていきます~



そしてフリーで
こんな素敵なデザインのc&sをお持ちかえりしてきました♪




先生オリジナル転写紙・白千鳥を張っていく予定です♪

スープにも使えそうで大活躍してくれそうです(*^-^)b




そして
前回作ったスプーン&フォーク



ジンジャーマンやお菓子の転写紙張ってみました。




とっても可愛いですハート




この子達
教室で使いますハート


ますますポーセラーツにはまっていく私。
v(^-^)v




先生ありがとうございました~(__)