lunch* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。
regalo清水です。

*・・*・・*・・*


皆様週末いかがお過ごしでしたか?


私は実家に帰りのんびりしていました~


そして、いつもお世話になってる
両親とlunch行ってきました♪

母にどこ行きたい?っと聞いたら
お友達と行ってるお気に入りのお店があるとのことで。行ってきました(*^.^*)

滋賀県比叡山坂元にある
一軒家レストランArgoというお店。

ランチコース。
前菜からデザートまででなんと
ボリューミーなのに1790円!





リーズナブルなのにとっても!美味しかったですハート


またお友達とも是非行きたいです~!



そして
両親へ。頼まれていたパン達焼いてお土産に持って行きました♪




久しぶりの
ライブレッドに・・お総菜パン、シナモンロール。お家用にもと沢山・・


張り切って作りすぎて疲れました(笑



けれども
焼いて欲しい~っと言われることは
とっても嬉しいことですハート


皆様も是非是非
復習がてらご家族に、お友達に焼いてみて下さいね~(*^-^)b