フラワーアレンジ♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*・・*


最近、定期的にお友達と集まって
パンを作ったり、お菓子を作ったりと
みんなでお勉強会という名の癒し会。
とっても楽しみな会です♪

今回はお友達の一人が来れなくて残念。。


そして今回は
お花屋さんで働いてたお友達にフラワーアレンジメント教えてもらいましたハート

こんなラウンド型の
可愛いらしい*アレンジが完成しました。




とっても素敵ですハート


一時期フラワーアレンジメントを習いに行ってたことがあったんですが・・
その時からお花をアレンジすることって
デザイン・バランス、そして出来上がりまでの行程を考えながら進めていかなとっと難しいイメージが!(´Д`;)


ささっと作れる彼女が素敵すぎましたハート


そして美味しい~lunchまでご馳走になりました。









熱々鉄板にミートパスタ!そして卵を流し入れて作ってくれました♪


美味しすぎて幸せ~ハート

私も熱々鉄板欲しくなっちゃいました!

お友達が使ってるもの見るといつもこんな使い方が出来るんだ!っと新発見出来て刺激的♪


最近お疲れ気味の私だったので。
とっても至福の時間でした(ノ´▽`)ノハート



色々ありがとう~!!

お邪魔しました(*^▽^*)