さくさく*メロンパン | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。

*・・*・・*・・*


今日は久しぶりの
メロンパンlessonでした~!


私も久しぶりに作ったのですが・・
ちょうどいいsizeでサクサククッキー生地とふわふわパン生地がなんともいえない美味しさで・・good!です♪




楽しいlunch timeでしたナイフとフォーク







そして今日は元気な子供達&babyで賑やかdayでした♪




子守りで来てくれたmさんハート
たくさん遊んでくれて感謝感謝です~!


子供って本当、泣いたり笑ったり忙しいですね~!見てるこっちも飽きません(笑。




ありがとうございました♪

そしてtさん
来月で産前lessonはおしまいですね!

お体に気をつけてお越し下さいね~


楽しみにしております(*^.^*)